09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Around Japan 2009 ブログ百都巡礼

  : 

あなたの「ふるさと」行ってきました!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

033 北海道帯広市 

20090817155752
道行かば(みちゆかば)
秋の気配か(あきのけはいか)
霧雨の(きりさめの)
街の目に入る(まちのめにいる)
らうめんの店(ラーメンのみせ)

続いて帯広市にやってきました〓 名の知れた「十勝」とは帯広市やその周辺を指します〓 さてお昼になっても十勝地方は涼しいです〓 天気予報によれば「秋の気配」ってまだお盆やん〓 そういう訳で足は自然とラーメン屋さんへ〓 初の縮れ麺は帯広で経験することになりました〓 スープの絡まりがいいとは聞いていましたが、うまいですね〓〓 お店の人の「またのお越しをお待ちしております。」が心にしみました〓
百都巡礼  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

もう北海道なんですね。
出発の時にお見送りしたかったのですが
娘のパソコンからなので変更になったことを知るのが遅く叶いませんでした。
これからもちょくちょくチェックしながら応援していますので楽しんできてください。

URL | ヽ(´ー`)ノ #mQop/nM.

2009/08/17 22:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aroundjapan2009.blog36.fc2.com/tb.php/77-94d0640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

