07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Around Japan 2009 ブログ百都巡礼

  : 

あなたの「ふるさと」行ってきました!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

015 静岡県沼津市 

20090811200434
待ち侘びし(まちわびし)
沼津の街に(ぬまづのまちに)
雨降りぬ(あめふりぬ)
富士の高嶺を(ふじのたかねを)
隠すが如く(かくすがごとく)

疲れた〓 あぁ疲れた〓
今日は東海地方の地震に悩まされ行く予定だった町に行けませんでした〓 まぁ一時は終日運休も危ぶまれただけに東京に着けただけでもよしとしますか・・・
てか富士山見れなかった〓 今日は静岡、雨だったんです〓 実際はそれどころじゃなかったんですがね〓

とりあえず東京行きの列車に乗り込みました〓 昨日も天災に悩まされましたが・・・まさか今日も〓 まだ列車本数の多い路線だし、旅のルートで2回通るんで今のところ大きな支障はありませんが、これからの地方路線が心配です・・・

まぁ2泊3日の東京滞在〓 重いカバンは持たなくていいし〓 友達の家は楽だし〓 気分を切り換えて行こう〓

ということで今日はおしまい〓 また明日です・・・
百都巡礼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aroundjapan2009.blog36.fc2.com/tb.php/53-3ab2578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

