06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Around Japan 2009 ブログ百都巡礼

  : 

あなたの「ふるさと」行ってきました!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

旅人の紹介 

自己紹介・・・すっかり忘れてましたね(-。-;)

旅人は1989年に生まれました。そう、平成元年です!! まぁ、特になんてことないんですけどね・・・ちなみ誕生日は5月23日です。
旅人は鹿児島出身です。高校時代まで鹿児島市内に住んでました。いろんな縁で今は福岡県の北九州市に住んでいます。現在、大学1年生です。
大学では主に政治学を勉強しています。今後は政治の話も語りだすかも知れません(;^_^A ブログが炎上しないよう頑張りますので、どうか暖かいコメントをよろしくお願いします<(_ _)> スタンスは保守系のようです。
てか、なんで旅人なのか・・・言うまでもなく旅が好きだからです(≧∇≦)ノ 高校を卒業したての春、鹿児島から「青春18きっぷ」で東京に行きました。それから青春18の魅力にハマってしまい、とうとう日本一周を目指すようになったのです。

まぁ、こんなとこです。一応整理してみます(^-^)/

1989年 5月23日、鹿児島県鹿児島市に出生
1996年 小学校・・・家から見える市電をきっかけに鉄道の世界へ。
2002年 中学校・・・県内唯一の国立中学、ちょっとだけエリート意識が芽生える。
2005年 高校・・・高校受験失敗、あまりイイ思い出も無い(TwT。)
2008年 大学・・・貧しいけど・・・意外と楽しい☆

こんな旅人ですが・・・よろしければお付き合いください≦(._.)≧
旅人個人の話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aroundjapan2009.blog36.fc2.com/tb.php/4-6fca3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

