08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Around Japan 2009 ブログ百都巡礼

  : 

あなたの「ふるさと」行ってきました!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東京最後の夜に。 

すっかり久々の更新になってしまいました・・・9月10日、まだ達成の実感もわかぬ内に百都巡礼の旅は終わりの時を迎えました。以来、多くの皆様に祝福していただきながらもお返事が遅くなりました。とてつもない達成感とかつて経験の無い大きな反響にうまい言葉も浮かびませんでした。抱えきれないほどの数多くの思い出が代わる代わる頭を過ぎります。全国各地の豊かな景色に現地に生きる人々の姿、思い返せば何もかもが懐かしく思えます。そんな旅もいつの間にかゴールしてしまい、ついには東京を離れる時を迎えました。20歳の夏が静かに終わりを迎えます・・・。
改めて旅の中で出会った全ての皆様に心から感謝いたします。マイミクをはじめとしてmixiを見ていただいた皆様、ブログ百都巡礼を見ていただいた皆様、多くのコメントにとても励まされました。そして北海道、東日本、東海、西日本、四国、九州のJR各社の皆様、近鉄、西鉄など私鉄の皆様、ANAの皆様に支えていただき旅は1日の狂いも無く無事にゴールできました。そして全国各地の郵便局と日本郵便の皆様、お仕事の最中にもかかわらず風景印の押印にご協力いただきました。全ての皆様あっての百都巡礼達成であることを私は生涯忘れません。ありがとうございました。
日本一周の話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aroundjapan2009.blog36.fc2.com/tb.php/180-98202005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

