09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Around Japan 2009 ブログ百都巡礼

  : 

あなたの「ふるさと」行ってきました!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

百都巡礼達成!! 

20090910220353
来るべき(きたるべき)
時を迎へて(ときをむかえて)
涙さへ(なみださえ)
忘れて立ちぬ(わすれてたちぬ)
東京の駅(とうきょうのえき)

さきほど東京駅に到着、東京中央郵便局にて押印の時を迎えました。感無量でうまい事言えません・・・改めて記事を書かせていただきたいと思います。一応、ゴールしました。ありがとうございました。
日本一周の話  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

中園△

URL | ニックモートン #-

2009/09/11 08:18 * 編集 *

今朝(11日)渋谷から半蔵門線に乗ったら
隣に「AROUND JAPAN 2009」と書いたトートバッグを持っている貴方を見かけました。声をかけたかったのですが、結局かけれずでトートバッグに書いてあったブログのアドレスを暗記し書き込みした次第です(笑)。
きっと日本を1周して色々な人に出会い、とても大きな意味を持った旅になったことと思います。そんな行動力のある貴方を見て自分も「がんばろう」と思いました。
お疲れさまでした!

URL | えい #9L.cY0cg

2009/09/11 13:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/11 18:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 今朝(11日)渋谷から半蔵門線に乗ったら
> 隣に「AROUND JAPAN 2009」と書いたトートバッグを持っている貴方を見かけました。声をかけたかったのですが、結局かけれずでトートバッグに書いてあったブログのアドレスを暗記し書き込みした次第です(笑)。
> きっと日本を1周して色々な人に出会い、とても大きな意味を持った旅になったことと思います。そんな行動力のある貴方を見て自分も「がんばろう」と思いました。
> お疲れさまでした!

ありがとうございます。私も薄々感じてたんですが・・・もしかして見てるのかな・・・と。
しかし、アドレスを暗記してブログを見ていただいてコメントもいただけるとは・・・涙が出るほどうれしく思います。えいさんの人生に幸多かれとお祈り申し上げます。

URL | 旅人 #-

2009/09/16 21:58 * 編集 *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。無事に百都巡礼=日本一周の夢を達成することができました。古川さんに記念すべき最初の風景印の押印に立ち会っていただいて・・・あれから一月、日本全国52局すべての中央郵便局に行ってきました。いい思い出です。

URL | 旅人 #-

2009/09/16 22:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aroundjapan2009.blog36.fc2.com/tb.php/179-ab15098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

