04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Around Japan 2009 ブログ百都巡礼

  : 

あなたの「ふるさと」行ってきました!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

082 沖縄県那覇市 

20090904145744
空に見ゆ(そらにみゆ)
浜の珊瑚の(はまのさんごの)
美しも(うつくしも)
名残惜しけれ(なごりおしけれ)
那覇を立つ朝(なはをたつあさ)

もう福岡に帰ってきてしまいました〓 那覇の滞在時間・・・わずかに18時間〓 「せっかく沖縄行くのにもったいない。」なんていろんな人に言われましたが・・・確かに〓 しかしこの旅で忘れられない思い出があります〓 昨日の飛行機は夕暮れの福岡空港を飛び立ちました・・・しかし那覇空港でもまた夕日を見たのです〓 「夕日とともに旅した」なんてステキな思い出です〓 空から見た沖縄のビーチ、打ち寄せる波に珊瑚礁の影も見えました〓 帰りの飛行機でもその浜辺はエメラルドグリーンの輝きを見せてくれました〓 いつかあの場所に行けるだろうか・・・名残惜しくも旅は沖縄的に言う内地へと帰ります〓
百都巡礼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aroundjapan2009.blog36.fc2.com/tb.php/152-4c7af853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

